« 自慢(#^.^#) | トップページ | 募集(@^^)/~~~ »

2009.06.09

前期授業約半分(#^.^#)

おはようございます(*^^)v
只今、大学授業の空き時間です♪


2年生前期は、月、火、木が5限授業。後は4限がほとんどでです。

授業でバタバタ。。。
でも、ためになる授業が多くて欠席してられません♪

(欠席は、ないですよ♪)


今週の、日曜日は京都で女性を対象に30名のセミナーを行います♪

「女性にとってのランニング効果♪」を中心にお話と走りですね♪

西京極で行ったイベントの写真も出来上がって見ていましたが
走るって良いですよね!!
みんな最高に良い表情です!!


また、ランニングのつながりも素晴らしいです!!

これからも、みんなで大きな「夢」を作りたいです(@^^)/~~~


参加者全員で写真撮影(上)

2009ds22

 

|

« 自慢(#^.^#) | トップページ | 募集(@^^)/~~~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自慢(#^.^#) | トップページ | 募集(@^^)/~~~ »