« 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪ | トップページ | 抹茶パフェラン♪ »

2009.07.14

テストだ!レポートだ!

今日は。。めちゃ暑かった((+_+))

走るのは、しばらく中止です♪

この季節は、いよいよテストとレポートの提出です((+_+))


今日は、5限終了後は図書室でレポートを書いていました♪

34歳の学生はまあまあ大変ですね(*^^)v
勉強は昔から苦手ですが体が。。。。
夜更かしはお肌が荒れるからあかんですね(@^^)/~~~


2年の前期は機械体操があって。。。
マット運動と低鉄棒は合格しました。。。
しかし、高鉄棒が。。。

手が豆だらけ(ToT)/~~~痛いよ(ToT)/~~~
今日は、運動プログラム実習でKWテストで何とか合格です!(^^)!
あとは来週の指導だけです。
私の大学はなかなか厳しいですよ(#^.^#)

学生も苦戦してます(*^^)v

さて、今日は風邪も引いているので早く寝ますZZZZZZ
↓

手が痛い。。。

ファイテンのコラーゲンジュースを頂いたので飲んで寝ます♪

お肌つるつるになるかな(*^。^*)


|

« 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪ | トップページ | 抹茶パフェラン♪ »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪ | トップページ | 抹茶パフェラン♪ »