« What's wrong? | トップページ | マジック2(@^^)/~~~ »

2009.07.31

残り3教科。。。

こんばんは(*^_^*)

現在は、英語が完全に負けかな(*_*)

残り3教科になって。。。
今日は休みで月曜からです。

しかし、やる気がなかなか出なくて大ピンチ!

皆さんは、やる気がなくなったらどうしますか??
で、私は朝から久し振りに服を買いに行って来ました♪
服は去年の12月から買いに行ってないな~(@^^)/~~~
で、パンツ×2、シャツ×1を買っちゃいました♪

Img_0176

これで、頑張らないと(*^_^*)
シャツは3週間悩んでついに買いました♪


水曜日が終わったら夏休みです♪

|

« What's wrong? | トップページ | マジック2(@^^)/~~~ »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« What's wrong? | トップページ | マジック2(@^^)/~~~ »