« 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(2) | トップページ | What's wrong? »

2009.07.25

今日の一日(@^^)/~~~

こんばんは((+_+))やっとできたぞ~。。
夕方から2400字レポートを作成していました((+_+))


今日は、朝から長居公園でスポタカさんのランニングクリニックでした(#^.^#)
今日は、雨の予報で参加者が5人ぐらい欠席になりましたが楽しく皆で走りました♪
雨も、良いですよ♪

しかも、広島から来てくれた方もいました(*^^)v

雨でランニング中止((+_+))っと思ったら何と!!
長居陸上競技場(長居スタジアム)の中で走ることになりました(*^^)v
参加者は大喜びで(*^_^*)
ここでは普通は、走れませんからね(*^^)v

私も、久しぶりに走りました(*^^)v


私は、大阪国際グランプリで走ったこと。。。
オリンピック選考で失敗した時のことが頭に残っています(*^。^*)

でも、やっぱりこの競技場は最高ですね♪Img_0397jpg


|

« 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(2) | トップページ | What's wrong? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(2) | トップページ | What's wrong? »