« 鴨川ブーム♪ | トップページ | 4・3サイドステップ♪ »

2009.07.08

トレーニング♪

こんばんは♪


今日は、大阪城でトレーニングを行って帰って来ました♪

今日は、6000mのペース走でした♪

これから、テスト期間に入るので練習がなかなかできませんね(#^.^#)


火曜日は、「プロフェッショナル仕事の流儀」を絶対に見ないといけません!!

この番組は本当に勉強になります!

大学の授業でも本当に考えさせられること多いですよね!(トレーニング)

この道に進む時、いっぱい反対されたけど選んでよかった(*^^)v


小学校、中学校、高校時代は勉強は大嫌いでしたが(*_*)まさか、自分がこんな
ことしてるとは。。。

「夢」って本当に言った人の勝ちだ!
どうせなら大きいもの持った方が良いで
すよね♪
そうしたら、その方向に自然と向いて来るんですよね。


明日も「夢」に向って自分を磨きます(*^^)v(トレーニング)

|

« 鴨川ブーム♪ | トップページ | 4・3サイドステップ♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鴨川ブーム♪ | トップページ | 4・3サイドステップ♪ »