« 北海道へGoGo(#^.^#) | トップページ | また行ってきます(*^_^*) »

2009.08.16

北海道セミナー♪

こんばんは(@^^)/~~~

今日の北海道は良い天候でランニングには最高でした♪

また、お盆で参加者も少ないかと思ったら35人もの参加者が来られ楽しく汗を流しました♪
一年に一回の北海道セミナーは、昨年に続き皆さん乗りがよくて♪♪

すぐに終わっちゃいましたね(^J^)

ランニング後は、やはりご褒美が必要ですもんね♪

参加者と一緒に「ジンギスカン」の食べ放題、飲み放題に行って来たよ♪
美味しかったですね♪
楽しく走って、楽しく食べる!これは美食ランニングの基本です♪

また、明日から頑張りましょうね♪

北海道は本当に良いですね♪食べ物は美味しいし、涼しいし♪

来年は仕事もですがプライベートでも来たいですね♪

Img_0204

 

|

« 北海道へGoGo(#^.^#) | トップページ | また行ってきます(*^_^*) »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道へGoGo(#^.^#) | トップページ | また行ってきます(*^_^*) »