« また行ってきます(*^_^*) | トップページ | 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(4) »

2009.08.23

帰って来たよ(*^。^*)

帰って来た(*^。^*)下界は。。

暑い(@_@)
カレー作って、BBQして、学生は食べるからね~。

あんまり食べてなかったので昨日はビール、串をいっぱい食べちゃいました♪
今日は、二日間寝てなかったので爆睡でしたね(-_-)zzz


世界陸上もいよいよ、もう少しで終わりですね!!
女子マラソンは凄かった!!
感動です!(^^)!正直メダルの可能性は男女とも少ないと思っていました。

世界のスピード化マラソンで日本は苦戦すると思いました。
尾崎選手はスピードがあるので行ける!!って叫んでましたね!

今後に期待ですね!


さて、私も頑張って走らないと♪


では、明日からも仕事、ランニング頑張ります(*^^)v

|

« また行ってきます(*^_^*) | トップページ | 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(4) »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また行ってきます(*^_^*) | トップページ | 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(4) »