« 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(4) | トップページ | 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(5) »

2009.08.31

美食ランニング♪

こんばんは。

しばらくブログを書いていませんでした。
先週は、契約や仕事の打合せでバタバタしていました。

関西も朝夕は、涼しく走ることが楽しい季節になって来ました。

土曜日は、鴨川でナイトラン&ミニパーティーを行いました。
やはり走るだけでなく、ご褒美プラスも良いですね。

次回の、イベントは『抹茶パフェラン』です。皆でパフェを食べに行きましょう。

■次回のイベント情報■

9月のBeautyRunボディメイクセミナーのご案内です。

テーマはEnjoy パフェRunです。9月は「楽しく走って、食べましょう♪」ということで、
京都の老舗「大谷園茶舗」さんへ抹茶パフェを食べに行きます!


もちろん自分の足(ランニング)で!約4kmの鴨川沿いのコースをレベルに合わせてランニング。


大谷園茶舗さんにて特製抹茶パフェをいただきます!

ランナー&ティーインストラクターである
大谷店長さんから、抹茶に含まれる美容成分のあれこれや
お茶の活用法も教えて頂きます。

●講師:高尾 憲司
 鴨川ランニングでは、フォームチェックもしてもらえますよ。

「走りはじめたいんだけどな…」「ひとりでどうすればいいか分からない…」とランニングをあきらめている方は、ぜひこの機会にご参加くださいね。

無理のないペースで、走れるようにアドバイスしますので、お気軽にご参加ください!!

*******************************************


●2009年9月12日(土)16:00-18:00

●集合場所:スポーツミツハシBrownie4F

●セミナー受講料:1,000円(パフェ代含)

●定員:30名(先着順)

●セミナー会場:スポーツミツハシBrownie 4F


ランニング実習:鴨川
 抹茶パフェ:大谷園茶舗[今熊野]

*******************************************


▼お申込はお電話かメールにて

スポーツ館ミツハシ京都本部 
tel.075-254-3860
mail. iwai@ms-grp.com

※お名前、ご連絡先、講習名:BeautyRunをお伝えください。

Beautyrun_0829_025

 

|

« 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(4) | トップページ | 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(5) »

ランニング」カテゴリの記事