« 残り3教科。。。 | トップページ | あと一日(*^_^*) »

2009.08.03

マジック2(@^^)/~~~

こんばんは(*^。^*)マジック2♪
テストが終わったら夏休みです♪


テスト期間の私の基地は、ガストです♪
ここの「ドリンクバー」でひたすら勉強です。

なぜか。。。ここで勉強するとテストができるんですよね(*^。^*)

これは、私だけかもしれないですがテストで追い込まれている時に限って他の事をしたりするんですよね((-。-)y-゜゜゜
何でですかね??
皆さんはどうですか?
今日はスポーツ心理学のテストでしたが問題は無かったな(*^。^*)

関西も今日で梅雨明けみたいですね♪
私もあと二日でテストの梅雨明けです!(^^)!

頑張ります♪

Img_0179

 

|

« 残り3教科。。。 | トップページ | あと一日(*^_^*) »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り3教科。。。 | トップページ | あと一日(*^_^*) »