« 充実週末♪ | トップページ | 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(6) »

2009.09.10

積み重ね♪

こんばんは(@^^)/~~~


今日は、積み重ねについて考えます(*^^)v
人間って直ぐに結果を求めてしまいます((+_+))
これを、私は否定しませんが大きいことってなかなか簡単じゃないですよね(*_*)

サプリメントでも次から次へと出てきて何が良いのか?
本当に分からなくなります(*^_^*)だから、私は一社のサプリを継続しています。
私は、昔から頑固で決めたことは絶対にやらないと気がすみません(*^_^*)

陸上も一緒で実業団を退部する時もそうでした。
監督には、誰が見ても2回も手術したらやめた方が良いと思う。
って言われて退部($・・)/~~~

でも、結果的には今も夢に向かって走っています(*^^)v
自分がやれる!って決めたら最後まで諦めないで積み重ねることが好きなんです!(^^)!

すべて、自分が決めるんですよね♪
辞める時も自分で決めます(*^^)v
積み重ねって本当に面白い(@^^)/~~~

今日も、商談に行ったら次から次から新たな出会いがあるし(*^_^*)
これも積み重ねですよね♪
お仕事も、これからいっぱい面白いこと出来そうです♪


今度は、違った積み重ね(*^。^*)

私のクラブでアクエリアスのキャンペーンに参加してクーラーボックス貰おう!!
って言ったらみんな集める♪集める♪ついに1000ポイント(1本150円×1000本=150000円)も貢献しました(笑)

これも、積み重ねですよね♪
自分たちの練習環境にクーラーボックスがあったら良いでしょ(笑)

買えば良いんですが。。
でも、違うんです。
皆で一つになることや積み重ねることが重要なんですよね♪

明日も、また初心に戻って積み重ねを大切にします(*^^)v


090910_0213

 

|

« 充実週末♪ | トップページ | 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(6) »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実週末♪ | トップページ | 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(6) »