« 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(6) | トップページ | 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(7) »

2009.09.15

お勧め♪

おはようございます(*^_^*)


今日の、関西は雨で嫌な天気です(@_@)

昨日は、ついにイチロー選手が大記録を達成しましたね(*^^)v

また簡単に達成したみたいに見せてしまうところが、かっこ良すぎますね(#^.^#)

途中、胃潰瘍、ふくらはぎの故障などもあったのに(*_*; この結果を見たら絶対に諦めたくなくなりますよねヽ(^。^)ノ

イチロー選手とは、ワコールCW-Xの契約選手で一緒で、また私の先輩がマリナーズのトレーナーをしており、オリックス時代からイチロー選手を見ている森本貴義さんつながりがあります。

でも、お会いしたことはないですよ(*^。^*)

本当、「積み重ね」って凄い記録や力を作りますよね(*^。^*)
最近の私は故障の連続ですが負けないぞ!!


そこで、私の夏休み読書課題で読んだ本で、是非皆さんに読んで頂きたい本があります(@^^)/~~~


ご紹介した、森本貴義が出した「一流の思考法」と言う本があります。

こちらは、イチロー選手のことも書いていますが一流で活躍する人の条件やヒントをたくさん得ることができる本です!(^^)!


090915

一流の思考法 WBCトレーナーが教える「自分力」の磨き方 (ソフトバンク新書)

是非、読んで下さい♪(私の名前も載っています。)

|

« 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(6) | トップページ | 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(7) »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(6) | トップページ | 2009歴史街道丹後ウルトラマラソン60km完走応援企画レポート♪(7) »