« スタート準備!(^^)! | トップページ | 湘南国際マラソン完走Go!Go! »

2009.09.20

完走!(^^)!

こんばんは!(^^)!

またまた、、、顔が日焼けで大変です((+_+))

今日は、丹後ウルトラマラソンの企画の最終章(*^^)vチャレンジャー!目指せゴールです(*^^)v

結果は、3人でゴールをすることができました(*^^)v

しかし、途中には色々なドラマがあり感動いっぱいです(+o+)
スタート前は、私は足首が痛く完走できるか不安でした(+o+)
途中、企画タイトルを変えて「コーチを超えたチャレンジャー」にしようかと思うぐらいでした( ^)o(^ )


増田明美さんもゲストで来られ、全日本の解説ぶりの再会でしたが、参加者に元気を与えてくれていました!(^^)!


詳しい内容は、最終レポートでご紹介致します!( ..)φメモメモ


では、今日はお休みです(-_-)zzz明日から、東京に移動します♪

090920_0227

 

|

« スタート準備!(^^)! | トップページ | 湘南国際マラソン完走Go!Go! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタート準備!(^^)! | トップページ | 湘南国際マラソン完走Go!Go! »