« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.27

湘南国際まであと、、13日♪

こんばんは(*^。^*)

今日の関西は雨。。。

昨日は、、あら、水曜日になったやん(-_-)zzz
日曜日は雨の予定でしたが皆の力で晴れた♪

湘南国際マラソンに20人で参加します♪
皆で湘南海岸を満喫ですね♪

関西もマラソンが盛り上がってきたね(*^^)v

大阪城を走ってる人が多かった!(^^)!


トレーニングもしっかり積んだしあとは、楽しく走って美味しいもの食べるだけ♪


091025


| | コメント (0)

2009.10.23

科学的(^^♪

おはようございます(^^♪


今日は、2限目のみ授業( ..)φメモメモ。
その後はスポンサー様と打ち合わせして夜はクラブの練習会です(*^^)v
最近は一日が早いです(-_-)zzzもう少しゆっくり進んで欲しい(-_-)zzz


大学の勉強も最近は業務の一部かも(*^。^*)
水曜日は運動負荷テスト、昨日は動作解析の授業と面白いことばかり♪
すべてクラブに導入します♪
意外と科学的なトレーニングが必要なのはアスリートじゃなく、一般ランナーかも(*^。^*)
早速、テストでクラブ生を測定してみました(*^。^*)

私が普段指摘してることがズバリ(*^。^*)

091022


| | コメント (0)

2009.10.20

今週のブログ(*^^)v

皆さん(*^^)vこんばんは(*^^)v

いや~ブログを書けていませんね(*_*)

ちょっと、仕事に大学が忙しく。。。
言い訳!
私のサポーターの方からも今が一番頑張れる年齢だ!と励まして頂いて!(^^)!頑張りますよ♪


熱中すると、本当に時が経つのは早いですよね(*_*)時間が足りない(-_-)zzz

私の、今の楽しみは遠征です♪
土曜日から広島県の江田島で行われたMIKANマラソンにゲストで会員の皆さんと参加して来ました♪
海に山♪最高の景色で食べ物は最高に美味しかった♪

前日は、子供たちの陸上教室で子供たちから元気も貰い楽しかった♪
次の日に、大会で参加されたお母さんから写真を頂きましたが、コメントが嬉しかった(^^♪

「帰りの車の中で、陸上楽しい♪陸上を始める♪」って子供さんが言っていたらしく喜んで頂きました(^^♪


これからも、笑顔で楽しく走って欲しいですね♪

私も頑張ります♪

広島で発見!広電の路面電車には、京都から移籍したのがある!

091018

 

| | コメント (0)

2009.10.15

連休明け(@^^)/~~~

皆さん(@^^)/~~~こんばんは。。。

夜更かしです♪

違うんです!大学の宿題を忘れていました(-_-)zzz

学園祭、連休で時間割変更があって明日は、、、月曜授業です(-_-)zzzっで忘れてました宿題を(*_*)今、完成です♪


この2年生は、私にとって勝負です!
ランニングもお預け!
中途半端はダメ!
やっと気づいて(*^^)v今は、授業を優先に頑張ることが大切(*^^)vじゃないと3年、4年も競技はできないでしょう(*_*)


とにかく、今は走れる体型を作ることでOK♪(教職は授業がめちゃ多い。)

で、モチベーション維持が大変なんですよね。。
しかし、大丈夫(*^^)v皆さんが走ることを楽しませてくれています♪

土・日曜はランニングイベントで多くの人と出会ってランニングが楽しいです♪
11日は広島の体育社さんでランニングセミナーを行ってきました♪

皆さん今週は、MIKANマラソンでお会いしましょう♪


091011


| | コメント (0)

2009.10.11

新幹線に貢献♪

皆さん♪3連休初日は如何お過ごしですか(@^^)/~~~
充実していますか?


私は、朝から東京でランニングセミナーを行い広島に移動しました(*^。^*)
新幹線に、こんなに長く乗ったのは初めてでした(*^。^*)
京都から出発して、京都を過ぎて広島(@^^)/~~~長旅ですが多くの人と出会えるのは楽しい♪


今日の、東京のセミナーは新規の方が多くて楽しい一日でした♪
それにしても。。。
東京の皇居は凄いですね!!
ランナーがいっぱいです。


明日は、広島でまた出会いを楽しみにしています(*^。^*)


Img_0255


| | コメント (0)

2009.10.05

10月初(*^^)v

おはようございます(*^^)v

今日の書き込みは10月初です。。。。
サボってました??
いえ!昨日から、私のクラブが後期スタートでバタバタしていました(*_*)
4月、10月は色々と忙しいです♪

昨日は、48人の参加で全員元気に走っていました♪
今週の3連休は、予定では東京(CW-Xセミナー)→広島(CW-Xセミナー)→東京と連休は出張ですね( ^)o(^ )
でも、本当に全国を回っていると色々な人に出会えて楽しいです♪

今日は、これから大学の授業で1から5限まで授業です(*^^)v頑張ってきます♪


091005

 

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »