« 新幹線に貢献♪ | トップページ | 今週のブログ(*^^)v »

2009.10.15

連休明け(@^^)/~~~

皆さん(@^^)/~~~こんばんは。。。

夜更かしです♪

違うんです!大学の宿題を忘れていました(-_-)zzz

学園祭、連休で時間割変更があって明日は、、、月曜授業です(-_-)zzzっで忘れてました宿題を(*_*)今、完成です♪


この2年生は、私にとって勝負です!
ランニングもお預け!
中途半端はダメ!
やっと気づいて(*^^)v今は、授業を優先に頑張ることが大切(*^^)vじゃないと3年、4年も競技はできないでしょう(*_*)


とにかく、今は走れる体型を作ることでOK♪(教職は授業がめちゃ多い。)

で、モチベーション維持が大変なんですよね。。
しかし、大丈夫(*^^)v皆さんが走ることを楽しませてくれています♪

土・日曜はランニングイベントで多くの人と出会ってランニングが楽しいです♪
11日は広島の体育社さんでランニングセミナーを行ってきました♪

皆さん今週は、MIKANマラソンでお会いしましょう♪


091011


|

« 新幹線に貢献♪ | トップページ | 今週のブログ(*^^)v »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新幹線に貢献♪ | トップページ | 今週のブログ(*^^)v »