« 連休明け(@^^)/~~~ | トップページ | 科学的(^^♪ »

2009.10.20

今週のブログ(*^^)v

皆さん(*^^)vこんばんは(*^^)v

いや~ブログを書けていませんね(*_*)

ちょっと、仕事に大学が忙しく。。。
言い訳!
私のサポーターの方からも今が一番頑張れる年齢だ!と励まして頂いて!(^^)!頑張りますよ♪


熱中すると、本当に時が経つのは早いですよね(*_*)時間が足りない(-_-)zzz

私の、今の楽しみは遠征です♪
土曜日から広島県の江田島で行われたMIKANマラソンにゲストで会員の皆さんと参加して来ました♪
海に山♪最高の景色で食べ物は最高に美味しかった♪

前日は、子供たちの陸上教室で子供たちから元気も貰い楽しかった♪
次の日に、大会で参加されたお母さんから写真を頂きましたが、コメントが嬉しかった(^^♪

「帰りの車の中で、陸上楽しい♪陸上を始める♪」って子供さんが言っていたらしく喜んで頂きました(^^♪


これからも、笑顔で楽しく走って欲しいですね♪

私も頑張ります♪

広島で発見!広電の路面電車には、京都から移籍したのがある!

091018

 

|

« 連休明け(@^^)/~~~ | トップページ | 科学的(^^♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休明け(@^^)/~~~ | トップページ | 科学的(^^♪ »