« 楽しいバタバタ♪ | トップページ | 大阪の真ん中セミナー♪ »

2009.11.09

湘南国際マラソン♪

皆さん♪こんにちは♪

久しぶりの書き込みです(*^^)v

日曜日に、湘南国際マラソンに参加してきました♪
湘南国際マラソンは、1.2回大会と優勝し景色が大好きな大会です♪

今回は、招待選手で参加の予定でしたが足の故障により皆さんと楽しく3時間30分ぐらいで走りました♪
湘南の景色を楽しんできました♪

また、今回は大好きな湘南国際マラソンにクラブの会員さん20人で参加しました♪

多くの方が自己記録を大幅に更新し最高の笑顔でゴールしました♪
マラソンって最高の笑顔を作ってくれますね♪


今回は、先輩の川嶋伸次さんと杉山愛さんも参加されました。

091109


|

« 楽しいバタバタ♪ | トップページ | 大阪の真ん中セミナー♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいバタバタ♪ | トップページ | 大阪の真ん中セミナー♪ »