« 嬉しい報告♪ | トップページ | 那覇出発♪ »

2009.11.26

私ができること(@^^)/~~~

世の中は、行政刷新会議の「事業仕分け」で騒がれています。。。


ついに、JOC選手強化費まで。。。縮減。。。
これは、私がクラブを立ち上げた時から言っていたこと(-_-)zzz
会員の皆さんは本当だ!!って思っている人も。。

これで景気の悪い日本は、より厳しい状況になるかな?
陸上は、アマチュアスポーツで企業サポートで競技が成り立っています。

つまり、強化費がカットされると、その分は企業負担が大きくなります。
景気の悪い企業は撤退。。。。

世界で戦うにはそんなに甘くはないです((+_+))
選手は、本当に人生を掛けてプレーしてますからね((+_+))

これだけ、マラソンはブームしているのに。。。
日本がマラソンを通じて「健康」を作ろうって思う人が多くなってるので、競技スポーツも活発であってほしい!

私ができることって何も無いかもしれないけど、アスリートを応援してくれる人を少しでも増やしたい((+_+))
これが、私のできることかな?


今年の5月から法人化して活動をしていますが、嬉しいこと、つらいこと、色々あるけど少しは前進しているかな?
とにかく、競技生活と一緒でやると決めたことを信じて進むだけですね♪

そのためにも、応援してくれる人のためにもしっかりとしたクラブを作りたいですね(@^^)/~~~


本日、私のクラブに「AED」が導入されました(@^^)/~~~
応援して頂いてる方に感謝です!(^^)!


こんな内容は、初めてブログに書いたかな?
091126

 

|

« 嬉しい報告♪ | トップページ | 那覇出発♪ »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい報告♪ | トップページ | 那覇出発♪ »