« 湘南国際まであと、、13日♪ | トップページ | 湘南国際マラソン♪ »

2009.11.03

楽しいバタバタ♪

こんばんは!(^^)!

既に。。1時を超えてしまいました。。。
今日は、湘南マラソンツアー最終練習会(調整走)です(*^^)v


日曜日は、多くのクラブ生が大会に参加し自己記録が続出です(*^。^*)

私は、京都府亀岡市で子供たちの陸上教室を行いました♪

雨の中、80人ぐらいの子供たちと楽しく過ごすことができて元気を貰いました♪


インフルエンザが流行っていて当初は150人の参加予定でした。

皆!インフルエンザの負けるな!!

私も気合で乗り切ります♪


只今、ツアーの準備の袋詰めが終了しました♪
今週は、楽しみです♪

|

« 湘南国際まであと、、13日♪ | トップページ | 湘南国際マラソン♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南国際まであと、、13日♪ | トップページ | 湘南国際マラソン♪ »