« イベント週間だった(*^^)v | トップページ | 私ができること(@^^)/~~~ »

2009.11.23

嬉しい報告♪

皆さん♪
連休は如何お過ごしでしたか(@^^)/~~~


私の、連休は楽しく走りに行ってきました♪

各地区では、色々な大会が行われました♪

トップアスリートは千葉国際駅伝に、九州実業団毎日駅伝、期待の旭化成は、惜しくも2位で優勝とは行きませんでしたが全日本実業団駅伝は期待しています♪


また、私たちのクラブ会員も大活躍でした♪

筑波マラソンでは、2人の女性ランナーが国際資格を獲得しました♪
また、神戸全日本女子ハーフマラソンでも、1人の女性が国際資格獲得♪

また、自己記録が連発♪

これで、私のクラブから5人目の国際資格獲得者が出ました♪

嬉しいメールがどんどん届きました♪


さて、明日からはまた皆さん仕事ですね(-_-)zzz

私も大学です(-_-)zzz
頑張りましょうね♪

|

« イベント週間だった(*^^)v | トップページ | 私ができること(@^^)/~~~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント週間だった(*^^)v | トップページ | 私ができること(@^^)/~~~ »