« 大阪の真ん中セミナー♪ | トップページ | イベント週間だった(*^^)v »

2009.11.14

ランニング講義収録♪

こんばんは(*^。^*)

木曜日に、ランニング講義の収録を行いました♪


全日本実業団駅伝の解説も緊張しましたが(*^。^*)
これは、もっと緊張しますね(*_*)
3.2.1はい(@^^)/~~~は。。。
嫌ですよ(@^^)/~~~
何やったけ???ってなります((+_+))


普段、セミナーでやってることを話すだけですが。。。
(-_-)zzz
カメラの力らしい(+o+)モデルさん「安藤絵里奈さん」からのアドバイスでした(*^。^*)

まあ、まあ予定通り行ったかな??

これは、ワンセグである大会の中継のCM間で流れるらしい(-_-)zzz


色々なことにチャレンジできて楽しいですが♪

|

« 大阪の真ん中セミナー♪ | トップページ | イベント週間だった(*^^)v »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪の真ん中セミナー♪ | トップページ | イベント週間だった(*^^)v »