« 湘南国際マラソン♪ | トップページ | ランニング講義収録♪ »

2009.11.12

大阪の真ん中セミナー♪

こんばんは♪
関西は、昨日、今日と雨で。。(-_-)zzz

今日は、夜から三菱電機インフォメーションシステムズ様のランニングセミナーを行って来ました♪


参加者は、「走ったこと無い人ばかり!」ってお聞きしていましたが(*^。^*)
走れる走れる♪嘘つきですね(*^。^*)

しかも、私が一回やりたかったリッチな気分になれるランニング教室が実現でした(*^。^*)
ブリーゼプラザで行いました♪

絶対にランニングは「美しく、かっこ良くなれる♪」

これからも、皆で楽しく走りましょうね♪


■高尾ランニング論

1.楽しく♪

2.自分を知って♪

3.健康で♪

091112


|

« 湘南国際マラソン♪ | トップページ | ランニング講義収録♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南国際マラソン♪ | トップページ | ランニング講義収録♪ »