« ランニング講義収録♪ | トップページ | 嬉しい報告♪ »

2009.11.16

イベント週間だった(*^^)v

今日から、また大学の授業です(*^^)v
木曜日から入試の関係で4連休でした♪


たまたま日程がうまく重なり、ランニングセミナー♪番組の収録♪クラブの練習会と充実していました♪


クラブの方は、湘南国際マラソンで皆さんが好成績を残すことができ、練習会も快調にランニングを行っていました♪
本当に、ランニングって凄いですよね!
まったく走ってなかった人も1年で5時間を楽々切ってゴールします♪

毎日の積み重ねですね♪
私も、見習います(*^^)v

でも、休む時は休まないといけません(-_-)zzz


では、「しっかり食べて♪」「良く寝て(-_-)zzz」「楽しく走りましょう♪」

091116


|

« ランニング講義収録♪ | トップページ | 嬉しい報告♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランニング講義収録♪ | トップページ | 嬉しい報告♪ »