« 本物へ♪ | トップページ | あと2日(@^^)/~~~ »

2009.12.28

09年最終イベント♪

こんばんは(@^^)/~~~

おっと。。既に1時じゃん。。

明日は、大学もないので今日は仕事を頑張っています♪

っで、クラブの方では「年越しランそば」練習会を行いました♪

結局、2時間を皆で走りきりました♪
私も、その中で一緒に走りながら1km×8本で頑張りました!(^^)!

最後は、寒かったけど((+_+))09年の練習会は終了です♪
皆、良い顔していましたよ♪


その後は、イベントの名前のとおり「そば」「ちょっとビール」を食べてきました♪
10年も皆で楽しみましょうね♪

091228

 

|

« 本物へ♪ | トップページ | あと2日(@^^)/~~~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本物へ♪ | トップページ | あと2日(@^^)/~~~ »