« 09年最終イベント♪ | トップページ | 2010年スタート♪ »

2009.12.30

あと2日(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/~~~

皆さん。大掃除は完了しましたか?

私は、本日完了です♪
昨年は、全日本実業団駅伝の解説のため行えませんでした!(^^)!

今年は解説は行いませんが、明日はちょっと緊張するイベントがあります♪

内容は、明日のお楽しみです♪

今日はRUNに出かけたら車がいっぱいでした($・・)/~~~
明日は多いかな?

久しぶりに乗るので気を付けないと。。。
神戸まで行って来ます(@^^)/~~~


では、今日は早く寝よう♪

|

« 09年最終イベント♪ | トップページ | 2010年スタート♪ »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 09年最終イベント♪ | トップページ | 2010年スタート♪ »