« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.12.30

あと2日(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/~~~

皆さん。大掃除は完了しましたか?

私は、本日完了です♪
昨年は、全日本実業団駅伝の解説のため行えませんでした!(^^)!

今年は解説は行いませんが、明日はちょっと緊張するイベントがあります♪

内容は、明日のお楽しみです♪

今日はRUNに出かけたら車がいっぱいでした($・・)/~~~
明日は多いかな?

久しぶりに乗るので気を付けないと。。。
神戸まで行って来ます(@^^)/~~~


では、今日は早く寝よう♪

| | コメント (0)

2009.12.28

09年最終イベント♪

こんばんは(@^^)/~~~

おっと。。既に1時じゃん。。

明日は、大学もないので今日は仕事を頑張っています♪

っで、クラブの方では「年越しランそば」練習会を行いました♪

結局、2時間を皆で走りきりました♪
私も、その中で一緒に走りながら1km×8本で頑張りました!(^^)!

最後は、寒かったけど((+_+))09年の練習会は終了です♪
皆、良い顔していましたよ♪


その後は、イベントの名前のとおり「そば」「ちょっとビール」を食べてきました♪
10年も皆で楽しみましょうね♪

091228

 

| | コメント (0)

2009.12.27

本物へ♪

こんばんは♪本物って何だろうね(@^^)/~~~

今日は、今年一年間お仕事をさせて頂いた方々と会議を行って来ました( ..)φメモメモ


私についてくれる会社は本当に一緒に大きな目標に向かって協力をしてくれます(*^_^*)

私は、本当にランニングで色々なことを学んできました(*^_^*)
このランニングが医療予防につながることで将来の日本の健康につながり、最終的には医療費削減につながると思っています♪

私のクラブでも色々な目標を持って取り組む会員様がいますが、私がやるべきことは「安全」「健康」の環境を提供することだと思っています♪


今年一年は、「AED」の導入に「フットナビ」による道具選びからバランスチェック。
来年も少しでも皆さんが安全に楽しめる環境作りを目指したいと思います♪
明日は、「年越しランそば」イベントをして来ます♪


私の足底測定結果です。

091227

 

| | コメント (0)

2009.12.21

今年も9日!(^^)!

今年も残すところあと9日(@^^)/~~~この一年は如何でしたか??


私は、昨日は京都練習会の年内最終の練習会でその後は大忘年会でした(@^^)/~~~

ワコールさん、健康体力研究所さん、ファイテンさん、株式会社アクタさん♪ありがとうございました♪
盛り上がりました♪

私は二日酔いも無く1限目から大学に行き今日は、陸上のテストでした!(^^)!

走り高跳び♪
砲丸投げ♪
なんとか合格ラインです♪


さて、勉強もランニングも2010年に向けてラストスパートかけます♪

091221

 

| | コメント (0)

2009.12.19

チラシ♪

いや~寒い($・・)/~~~冬眠しそう。。。


今日は、エムジーファーマ株式会社さんと食事会でした♪
良いお話ができました♪

応援してくれる人がいっぱいいるので頑張らないと(@^^)/~~~

で、帰って来たら♪いつもポストがいっぱいです♪

今日は、特にいっぱいで。。。

なんじゃこりゃ(*_*)
「なんじゃこりゃ!」新聞の広告を朝、置いて行ったので((+_+))
それに、「請求書((+_+))これは、できることならいらんな!!」

「生協のチラシ?なんや??俺は頼まんぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

「誰やこいつは!」って思ったら。。

なんと、私が載っていました( ^)o(^ )


見た人います??
っと言うことで早く寝ますね(-_-)zzz

| | コメント (0)

2009.12.18

忘年会シーズン♪

みなさん♪こんばんは♪

最近は。。書き込みが少ないでしょ($・・)/~~~

只今、大学の後期授業の最後で。。正月明けはテストなのでちょっと忙しいのです♪


この季節は、「忘年会シーズン」です((+_+))

今日も、京都から帰ってくる時に気分良い人が多かったです(@^^)/~~~



◆忘年会シーズンの注意◆

その1
アルコールは、水分を奪いますからしっかり水分をとってから翌日はランニングして下さいね(@^^)/~~~

その2
アルコールは、1g=7kcalです(@^^)/~~~

その3
帰りに階段は気をつけて下さいね♪
駅で線路も気をつけて下さいね(@^^)/~~~
今年も、あと少しです楽しくランニングを行いながら年を越しましょう♪

| | コメント (0)

2009.12.13

東京出張♪

おはようございます♪

今日は、良い天気ですね♪
東京→京都中!(^^)!
昨日から、東京に打ち合わせです( ..)φメモメモ

銀座でイベントを行う計画です♪

銀座の施設を視察して皇居に行きましたがやっぱりランナーが多いですね!(^^)!
やばいです!(^^)!


その後、最終打ち合わせを行うためにカフェへ。。。っと思ったらどこに行っても満席で($・・)/~~~

なんと。。

最終的に、ビッグエコーで打ち合わせです!(^^)!
もちろんカラオケは禁止ですよ!!
意外と、会議に良いかも(*^_^*)


イベントは、1月24日予定。
詳しい詳細が決まったらまたアップします( ..)φメモメモ

では、今日は京都に北山で自然を味わいながらランニング教室をして来ます♪

091213


| | コメント (0)

2009.12.06

那覇マラソン最高!!

こんばんは(@^^)/~~~

本日、那覇マラソンに参加してきました♪

凄い大会と聞いていましたが、予想以上に凄く「楽しく」「元気」が出る大会です♪

初心者には、コースとスタートロスと厳しい環境もあるが沖縄県民の声援が力を与えてくれるんですよ。
本当に、これが大会の見本です(^O^)/



091206

今回も、私のクラブから初マラソン挑戦組がいました(@^^)/~~~
見事♪二人とも完走です♪おめでとう(@^^)/~~~



091206_1

37kmで、今までの練習を思い出して泣きそうになった人、打ち切りぎりぎりで、ゴールできて感動を手にした人、本当にマラソンは人間に感動を与えてくれます!(^^)!


これからも、「楽しく♪」「自分を知って!」「健康で」一緒に走りましょうね♪



今日も、感動ありがとうございました♪

091206_2

では、私は明日から大学で勉強を頑張ります( ..)φメモメモ

| | コメント (0)

2009.12.04

那覇出発♪

いや~。。

久しぶりの書き込みです(@^^)/~~~

大学授業で、走り高跳びをしてから肋骨が痛くて((+_+))なんでや??

今日は、、朝、起きるのも痛かった(-_-)zzz


さて、今日から那覇マラソンに行ってきます♪
今年で3年連続の那覇なのですが、まだマラソンは完走してません(*^。^*)
今年こそは、楽しんで走てきます♪


ワコールブースにいますので、皆さん遊びに来て下さいね♪

しかし、、、これから飛行機に乗るんですが((+_+))
嫌です((+_+))


では、行ってきます(@^^)/~~~

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »