« 那覇マラソン最高!! | トップページ | 忘年会シーズン♪ »

2009.12.13

東京出張♪

おはようございます♪

今日は、良い天気ですね♪
東京→京都中!(^^)!
昨日から、東京に打ち合わせです( ..)φメモメモ

銀座でイベントを行う計画です♪

銀座の施設を視察して皇居に行きましたがやっぱりランナーが多いですね!(^^)!
やばいです!(^^)!


その後、最終打ち合わせを行うためにカフェへ。。。っと思ったらどこに行っても満席で($・・)/~~~

なんと。。

最終的に、ビッグエコーで打ち合わせです!(^^)!
もちろんカラオケは禁止ですよ!!
意外と、会議に良いかも(*^_^*)


イベントは、1月24日予定。
詳しい詳細が決まったらまたアップします( ..)φメモメモ

では、今日は京都に北山で自然を味わいながらランニング教室をして来ます♪

091213


|

« 那覇マラソン最高!! | トップページ | 忘年会シーズン♪ »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那覇マラソン最高!! | トップページ | 忘年会シーズン♪ »