« 今年も9日!(^^)! | トップページ | 09年最終イベント♪ »

2009.12.27

本物へ♪

こんばんは♪本物って何だろうね(@^^)/~~~

今日は、今年一年間お仕事をさせて頂いた方々と会議を行って来ました( ..)φメモメモ


私についてくれる会社は本当に一緒に大きな目標に向かって協力をしてくれます(*^_^*)

私は、本当にランニングで色々なことを学んできました(*^_^*)
このランニングが医療予防につながることで将来の日本の健康につながり、最終的には医療費削減につながると思っています♪

私のクラブでも色々な目標を持って取り組む会員様がいますが、私がやるべきことは「安全」「健康」の環境を提供することだと思っています♪


今年一年は、「AED」の導入に「フットナビ」による道具選びからバランスチェック。
来年も少しでも皆さんが安全に楽しめる環境作りを目指したいと思います♪
明日は、「年越しランそば」イベントをして来ます♪


私の足底測定結果です。

091227

 

|

« 今年も9日!(^^)! | トップページ | 09年最終イベント♪ »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も9日!(^^)! | トップページ | 09年最終イベント♪ »