« 那覇出発♪ | トップページ | 東京出張♪ »

2009.12.06

那覇マラソン最高!!

こんばんは(@^^)/~~~

本日、那覇マラソンに参加してきました♪

凄い大会と聞いていましたが、予想以上に凄く「楽しく」「元気」が出る大会です♪

初心者には、コースとスタートロスと厳しい環境もあるが沖縄県民の声援が力を与えてくれるんですよ。
本当に、これが大会の見本です(^O^)/



091206

今回も、私のクラブから初マラソン挑戦組がいました(@^^)/~~~
見事♪二人とも完走です♪おめでとう(@^^)/~~~



091206_1

37kmで、今までの練習を思い出して泣きそうになった人、打ち切りぎりぎりで、ゴールできて感動を手にした人、本当にマラソンは人間に感動を与えてくれます!(^^)!


これからも、「楽しく♪」「自分を知って!」「健康で」一緒に走りましょうね♪



今日も、感動ありがとうございました♪

091206_2

では、私は明日から大学で勉強を頑張ります( ..)φメモメモ

|

« 那覇出発♪ | トップページ | 東京出張♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那覇出発♪ | トップページ | 東京出張♪ »