« 忘年会シーズン♪ | トップページ | 今年も9日!(^^)! »

2009.12.19

チラシ♪

いや~寒い($・・)/~~~冬眠しそう。。。


今日は、エムジーファーマ株式会社さんと食事会でした♪
良いお話ができました♪

応援してくれる人がいっぱいいるので頑張らないと(@^^)/~~~

で、帰って来たら♪いつもポストがいっぱいです♪

今日は、特にいっぱいで。。。

なんじゃこりゃ(*_*)
「なんじゃこりゃ!」新聞の広告を朝、置いて行ったので((+_+))
それに、「請求書((+_+))これは、できることならいらんな!!」

「生協のチラシ?なんや??俺は頼まんぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

「誰やこいつは!」って思ったら。。

なんと、私が載っていました( ^)o(^ )


見た人います??
っと言うことで早く寝ますね(-_-)zzz

|

« 忘年会シーズン♪ | トップページ | 今年も9日!(^^)! »

つぶやき・なんでも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会シーズン♪ | トップページ | 今年も9日!(^^)! »