« チラシ♪ | トップページ | 本物へ♪ »

2009.12.21

今年も9日!(^^)!

今年も残すところあと9日(@^^)/~~~この一年は如何でしたか??


私は、昨日は京都練習会の年内最終の練習会でその後は大忘年会でした(@^^)/~~~

ワコールさん、健康体力研究所さん、ファイテンさん、株式会社アクタさん♪ありがとうございました♪
盛り上がりました♪

私は二日酔いも無く1限目から大学に行き今日は、陸上のテストでした!(^^)!

走り高跳び♪
砲丸投げ♪
なんとか合格ラインです♪


さて、勉強もランニングも2010年に向けてラストスパートかけます♪

091221

 

|

« チラシ♪ | トップページ | 本物へ♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チラシ♪ | トップページ | 本物へ♪ »