« あと2日(@^^)/~~~ | トップページ | 実力!! »

2010.01.01

2010年スタート♪

皆さん!明けましておめでとうございます(@^^)/~~~

今年もよろしくお願い致します♪


今年は、走りも勉強も会社もステップアップの年にしたいと思っています!(^^)!

09年は、神戸で有名なメジャー選手と一緒にトレーニングを行って来ました♪
名前は出しても良いのかな?($・・)/~~~

やっぱり!登場はオーラを感じましたね♪
階段ダッシュを行いましたがあれだけのバネがあれば盗塁成功率も内安打も増えますね!!

皆さんがご存じの方です(*^_^*)
09年の最後に最高の力を頂いたので今年は全てにおいて頑張ります!!


いや~良い勉強になりました♪
また、是非一緒に走りたいですね♪


では、皆さん今年も「健康」でスタートですね♪

|

« あと2日(@^^)/~~~ | トップページ | 実力!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと2日(@^^)/~~~ | トップページ | 実力!! »