« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010.01.31

京都高島屋ランニングセミナー♪

こんばんは♪

今日は、TVが流れて多くの方からご連絡を頂きました(*^^)v
ありがとうございます♪

午後からは、京都高島屋様でランニングセミナーを行いました(@^^)/~~~
最初は、トークで高島屋さんの入口で行いました($・・)/~~~

こんなのは、初めてで緊張しました($・・)/~~~
その後、加茂川走って京都御所でランニングを楽しみました♪


本日、トークを聞いて頂いた皆様、その後のランニング参加の皆さん♪
ありがとうございました。

名古屋からこのためにご参加頂いた方もいました!(^^)!


100131

 

| | コメント (0)

2010.01.29

記者会見(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/~~~テストもあと2教科。。。

結果は、今回はできないテストができて。。
できるテストができなかった((+_+))
あと少し頑張ります!(^^)!

今週は、大阪国際マラソンが行われます(#^.^#)
私のクラブからも3名の参加です♪

テスト勉強しながら応援に行きます( ..)φメモメモ

今日は、テストが終わって読売テレビに移動して記者会見を行って来ました(@^^)/~~~

東京マラソンに毎週土曜日8:00から放送の「ウェークアップ!ぷらす」のアナウンサー五十嵐アナ、虎谷アナの二人がチャレンジをすることになりました(@^^)/~~~

そこで、私がコーチをすることに(*^^)v40日での完走は大きな課題ですが。。
安全に指導を行いたいです♪
30日のテレビで1回目の放送があります♪


では、結果を楽しみにしておいて下さい♪

100129

 

| | コメント (0)

2010.01.24

ついに($・・)/~~~

こんばんは($・・)/~~~
皆さん週末は如何お過ごしでしたか。。。

私はついに、、この時期が来ました((+_+))後期テスト($・・)/~~~

明日は、3教科で苦戦しますね。。
前半戦を乗り切れば何とかなるかな?

今まで単位を落としたことなかったけど今回は2つほどピンチです((+_+))

この時期が来ると走るのもお休みになるので、いつも体作りのやり直しで。。。
嫌になるんですよね。

しかし、今回は走りをやりながらでテスト
チャレンジしてみます(@^^)/~~~
昨日は30kmをやって。
今日もトレーニング完了です♪
これから、私の勉強の基地ガストで頑張ります♪

今週は、土曜日にイベントがあります♪
テストもほとんど終わっているので
皆で一緒に楽しく走れそうです♪

時間のある方は是非、参加ください♪
■京都高島屋ランニングセミナー■


| | コメント (0)

2010.01.20

東京マラソン企画スタート♪

おはようございます♪

正月♪って言ってたら。。。

もう2月もそこですね(@^^)/~~~
って言うことは後期試験です((+_+))やばい!!

マラソン界では、すでに各地区で大会が多く開催され盛り上がっていますね♪


2月は、日本一の大会東京マラソンですもんね!(^^)!
皆で感動のゴールを目指してほしいです♪

って言うことで昨日から東京マラソンへ向けてTVでマラソン挑戦企画の撮影がスタートしました♪

私は、今回はコーチとして出演ですが。。。
責任重大ですね($・・)/~~~40日ですから。。
頑張ります。

では、これから大学に授業に行ってきます♪

| | コメント (0)

2010.01.16

スタミナ作り♪

こんばんは(@^^)/~~~
今日の関西も寒かったですね((+_+))


今年に入って休みなく走っています!(^^)!

でも、トレーニングに最も必要なのは「強度」「休養」「栄養」です♪


毎日、走っているんですが強度を変えて疲労回復も狙います。
今日は、30km走を行いましたが、今の状態であれば4分前後がスタミナを戻すのに一番良いペースです♪

これも、なかなか分からないですよね( ^)o(^ )

でも、これを助けてくれるのが心拍計なんです♪
今回、スント様のサポートを受けることになりました(@^^)/~~~
これで、自分の心拍を管理しながらトレーニングを行うと完璧(@^^)/~~~

また、距離やペースも計測してくれるので良いですね♪

明日は、中学生の陸上教室に行ってきます♪
参加者は130人らしいです(@^^)/~~~



100116
左:t3、右:t6

| | コメント (0)

2010.01.11

ダイエット♪

こんばんは♪

ダイエットって苦しいですよね((+_+))

私も、実は5kgぐらい故障等で増えてしまいました((+_+))

やっと回復してトレーニング開始して1月6日には59.0kgあったんですが今日は56.6kgまで落ちました(@^^)/~~~

摂取と消費の計算式で、脂肪分解特定保険用食品で何とか復活ですね♪
あと、1.6kgで現役ベストです♪

頑張るぞ!!

今年は、初の東京マラソンも走る予定です♪

東京マラソンまで、49日ですね♪
では、これから特保のお茶飲もう♪



100111

黄色のドリンクは、ナップルって言うドリンクです。

 

| | コメント (0)

2010.01.05

コース調査練習♪

こんばんは♪

今日は、120分RUNでコース調査に私の実家まで走って来ました!(^^)!


私の実家は山奥なんで上りばかり(@^^)/~~~
良い練習になります!(^^)!

今日は、雪が降ってきました((+_+))


春、秋は良いコースなんです♪
明日は、大阪城で120分RUNします!(^^)!


今日は、早く寝ます。おやすみ(-_-)zzz


100105

| | コメント (0)

2010.01.04

実力!!

元旦から始まり全日本実業団駅伝、箱根駅伝!

これが終わると選手たちはお正月休みに入れるんですよね♪(私の時代の旭化成)
選手の皆さん(@^^)/~~~お疲れ様でした。


今年の駅伝は実力通りのチームが結果を残しましたね!(^^)!

日清食品グループ、東洋大学の選手の皆さんおめでとうございます!(^^)!


私の所属していた旭化成は、昨年の復活で優勝!!
っと応援していましたが、8位に終わってしまいました((+_+))
来年に期待します!

頑張れ!!

今日から仕事開始の方が多くおられるのではないでしょうか?
景気の悪い中大変ですが今年一年「健康」で頑張りましょうね♪

私も、今日から業務開始です!

今年は、駅伝の優勝チームのように実力ある組織作りを目指したいと思います!

| | コメント (0)

2010.01.01

2010年スタート♪

皆さん!明けましておめでとうございます(@^^)/~~~

今年もよろしくお願い致します♪


今年は、走りも勉強も会社もステップアップの年にしたいと思っています!(^^)!

09年は、神戸で有名なメジャー選手と一緒にトレーニングを行って来ました♪
名前は出しても良いのかな?($・・)/~~~

やっぱり!登場はオーラを感じましたね♪
階段ダッシュを行いましたがあれだけのバネがあれば盗塁成功率も内安打も増えますね!!

皆さんがご存じの方です(*^_^*)
09年の最後に最高の力を頂いたので今年は全てにおいて頑張ります!!


いや~良い勉強になりました♪
また、是非一緒に走りたいですね♪


では、皆さん今年も「健康」でスタートですね♪

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »