« ついに($・・)/~~~ | トップページ | 京都高島屋ランニングセミナー♪ »

2010.01.29

記者会見(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/~~~テストもあと2教科。。。

結果は、今回はできないテストができて。。
できるテストができなかった((+_+))
あと少し頑張ります!(^^)!

今週は、大阪国際マラソンが行われます(#^.^#)
私のクラブからも3名の参加です♪

テスト勉強しながら応援に行きます( ..)φメモメモ

今日は、テストが終わって読売テレビに移動して記者会見を行って来ました(@^^)/~~~

東京マラソンに毎週土曜日8:00から放送の「ウェークアップ!ぷらす」のアナウンサー五十嵐アナ、虎谷アナの二人がチャレンジをすることになりました(@^^)/~~~

そこで、私がコーチをすることに(*^^)v40日での完走は大きな課題ですが。。
安全に指導を行いたいです♪
30日のテレビで1回目の放送があります♪


では、結果を楽しみにしておいて下さい♪

100129

 

|

« ついに($・・)/~~~ | トップページ | 京都高島屋ランニングセミナー♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに($・・)/~~~ | トップページ | 京都高島屋ランニングセミナー♪ »