« 記者会見(@^^)/~~~ | トップページ | 一休み♪ »

2010.01.31

京都高島屋ランニングセミナー♪

こんばんは♪

今日は、TVが流れて多くの方からご連絡を頂きました(*^^)v
ありがとうございます♪

午後からは、京都高島屋様でランニングセミナーを行いました(@^^)/~~~
最初は、トークで高島屋さんの入口で行いました($・・)/~~~

こんなのは、初めてで緊張しました($・・)/~~~
その後、加茂川走って京都御所でランニングを楽しみました♪


本日、トークを聞いて頂いた皆様、その後のランニング参加の皆さん♪
ありがとうございました。

名古屋からこのためにご参加頂いた方もいました!(^^)!


100131

 

|

« 記者会見(@^^)/~~~ | トップページ | 一休み♪ »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記者会見(@^^)/~~~ | トップページ | 一休み♪ »