« 2010年スタート♪ | トップページ | コース調査練習♪ »

2010.01.04

実力!!

元旦から始まり全日本実業団駅伝、箱根駅伝!

これが終わると選手たちはお正月休みに入れるんですよね♪(私の時代の旭化成)
選手の皆さん(@^^)/~~~お疲れ様でした。


今年の駅伝は実力通りのチームが結果を残しましたね!(^^)!

日清食品グループ、東洋大学の選手の皆さんおめでとうございます!(^^)!


私の所属していた旭化成は、昨年の復活で優勝!!
っと応援していましたが、8位に終わってしまいました((+_+))
来年に期待します!

頑張れ!!

今日から仕事開始の方が多くおられるのではないでしょうか?
景気の悪い中大変ですが今年一年「健康」で頑張りましょうね♪

私も、今日から業務開始です!

今年は、駅伝の優勝チームのように実力ある組織作りを目指したいと思います!

|

« 2010年スタート♪ | トップページ | コース調査練習♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年スタート♪ | トップページ | コース調査練習♪ »