« 東京マラソン企画スタート♪ | トップページ | 記者会見(@^^)/~~~ »

2010.01.24

ついに($・・)/~~~

こんばんは($・・)/~~~
皆さん週末は如何お過ごしでしたか。。。

私はついに、、この時期が来ました((+_+))後期テスト($・・)/~~~

明日は、3教科で苦戦しますね。。
前半戦を乗り切れば何とかなるかな?

今まで単位を落としたことなかったけど今回は2つほどピンチです((+_+))

この時期が来ると走るのもお休みになるので、いつも体作りのやり直しで。。。
嫌になるんですよね。

しかし、今回は走りをやりながらでテスト
チャレンジしてみます(@^^)/~~~
昨日は30kmをやって。
今日もトレーニング完了です♪
これから、私の勉強の基地ガストで頑張ります♪

今週は、土曜日にイベントがあります♪
テストもほとんど終わっているので
皆で一緒に楽しく走れそうです♪

時間のある方は是非、参加ください♪
■京都高島屋ランニングセミナー■


|

« 東京マラソン企画スタート♪ | トップページ | 記者会見(@^^)/~~~ »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京マラソン企画スタート♪ | トップページ | 記者会見(@^^)/~~~ »