« ダイエット♪ | トップページ | 東京マラソン企画スタート♪ »

2010.01.16

スタミナ作り♪

こんばんは(@^^)/~~~
今日の関西も寒かったですね((+_+))


今年に入って休みなく走っています!(^^)!

でも、トレーニングに最も必要なのは「強度」「休養」「栄養」です♪


毎日、走っているんですが強度を変えて疲労回復も狙います。
今日は、30km走を行いましたが、今の状態であれば4分前後がスタミナを戻すのに一番良いペースです♪

これも、なかなか分からないですよね( ^)o(^ )

でも、これを助けてくれるのが心拍計なんです♪
今回、スント様のサポートを受けることになりました(@^^)/~~~
これで、自分の心拍を管理しながらトレーニングを行うと完璧(@^^)/~~~

また、距離やペースも計測してくれるので良いですね♪

明日は、中学生の陸上教室に行ってきます♪
参加者は130人らしいです(@^^)/~~~



100116
左:t3、右:t6

|

« ダイエット♪ | トップページ | 東京マラソン企画スタート♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエット♪ | トップページ | 東京マラソン企画スタート♪ »