« ケアーは大切♪ | トップページ | 東京マラソン最終調整♪ »

2010.02.21

泉州国際市民マラソン(>_<)

こんばんは(>_<)

今日は、泉州国際市民マラソンの特別招待選手として出場して来ました(@^^)/~~~
無事に、予定通り3分50秒で走って来ました♪
後半、走り込み不足のため足がパンパンになるな~((+_+))
しっかり走り込みます♪

しかし、今回は色々とありました(>_<)
ここ最近は、トレーニングをしっかり行っていて疲労もたまって来ていました(>_<)
で、土曜日のレセプションで何か悪寒が。。。。

シャワー浴びて寒気が。。
部屋は27度に設定してるのに。。。

そうです(>_<)熱発です((+_+))38度越え($・・)/~~~
久しぶりの熱で。。

棄権決定か??

夜中に汗をかいて何とか朝には37度に戻っていました((+_+))
で、出場を決定!って言うか今、トレーニングを切りたくなかった(*^^)v
足が、ふわふわ状態で。。。

明日から、しっかり栄養を補給して頑張ります♪

では、今日はおやすみします(-_-)zzz

|

« ケアーは大切♪ | トップページ | 東京マラソン最終調整♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケアーは大切♪ | トップページ | 東京マラソン最終調整♪ »