« えらいことやった~♪ | トップページ | よく頑張りました(>_<) »

2010.02.06

寒い京都(>_<)

今日の京都は、朝から雪が降って寒かった(>_<)
午前中に60分走って午後からは地元の木津川マラソンの前日イベントで同志社大学でセミナーでした(@^^)/~~~

なんと、100人を超える参加者でした(@^^)/~~~
奈良や兵庫からの参加者もいて楽しい一日を過ごしました♪

また、山西先生、竹田先生、西村先生のお話も勉強になりました( ..)φメモメモ

マラソンの目標やチャレンジは誰もが与えられた権利ですよ♪

私にはプライドなんてないです♪
過去の栄光なんてどうでも良いです♪
それよりランニングを楽しむことが一番です♪楽しんでいたら「目標は達成できます♪」

100206

私のクラブはこちらまで♪

|

« えらいことやった~♪ | トップページ | よく頑張りました(>_<) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えらいことやった~♪ | トップページ | よく頑張りました(>_<) »