« 東京出張♪ | トップページ | ケアーは大切♪ »

2010.02.15

雨ラン(>_<)

この時期の雨は厳しいですね(>_<)

しかも、今日は10kmのペース走!

朝は、70分jogで雨。。
昼からも。。。って思っていたら降らなかった(@^^)/~~~


今日は、3分20秒で余裕を持って学生と走って来ました♪
徐々に走れるようになってきた。今年のインカレはしっかり走れるかな(*^。^*)
今週は泉州国際マラソンを走りますが故障だけはしないように走りたいな♪

3分55秒ぐらいで走れたら足ができてくる(*^。^*)

今日、写真が届きました♪

昨日は、大阪で女性限定CW-Xランニングセミナーを行いました!(^^)!
参加者も20人を超えて(*^^)v盛り上がりました♪

参加者の皆さんご参加頂きありがとう♪


100215

 

|

« 東京出張♪ | トップページ | ケアーは大切♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京出張♪ | トップページ | ケアーは大切♪ »