« 寒い京都(>_<) | トップページ | 走って来ました♪ »

2010.02.08

よく頑張りました(>_<)

こんばんは(>_<)こんなに遅くなってしまいました(>_<)


今日は、朝からスポンサーさんのパンフレットと記事の写真撮影を行い午後からはクラブの練習会で皆で90'LSDを行いました(@^^)/~~~

ゆっくり長く走って脂肪燃焼です♪

そこに、現在の生徒でもある五十嵐アナ、虎谷アナも参加してくれました♪

会員の皆と一緒に「笑顔」でRUNしました♪

今日は、頑張りましたよ!
完走に近づいて来ました(@^^)/~~~その調子です♪


後の内容は、番組の楽しみにしておいて下さい♪

100208

 

|

« 寒い京都(>_<) | トップページ | 走って来ました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い京都(>_<) | トップページ | 走って来ました♪ »