« 走って来ました♪ | トップページ | 雨ラン(>_<) »

2010.02.14

東京出張♪

こんばんは(@^^)/~~~

只今、東京です(@^^)/~~~
寒いよ(>_<)


今日は、池袋西武でランニングセミナーを行って来ました♪
参加者の皆さん♪寒い中ありがとう(@^^)/~~~


ランニングセミナー後は、麹町にできたCW-Xのランニングターミナルに行ってきました(*^^)v

良い施設ですよ♪
シャワールームもリッチです!!
でも。。。女性だけ(>_<)

また、ここだけしか買えないCW-X商品もあります♪

100214

 

|

« 走って来ました♪ | トップページ | 雨ラン(>_<) »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走って来ました♪ | トップページ | 雨ラン(>_<) »