« 東京EXPO2日目~はじまるよ♪ | トップページ | ゴール東京マラソン(^.^)/~~~ »

2010.02.28

スタート!!

今日は、東京マラソン(^.^)/~~~


EXPO最終日を終えて只今、帰って来ました(^.^)/~~~
今日は、凄い人でした♪

明日は、緊張です(>_<)
私は走りませんが私の生徒、読売テレビの「五十嵐アナ、虎谷アナ」が初マラソンにチャレンジします(^.^)/~~~

EXPOでお会いしましたが少し緊張気味ですかね(*^^)v

でも、私が一番緊張しているかも(>_<)


明日は、スタートで見送ってゴールを迎えます(^.^)/~~~

100228


|

« 東京EXPO2日目~はじまるよ♪ | トップページ | ゴール東京マラソン(^.^)/~~~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京EXPO2日目~はじまるよ♪ | トップページ | ゴール東京マラソン(^.^)/~~~ »