« よく頑張りました(>_<) | トップページ | 東京出張♪ »

2010.02.12

走って来ました♪

こんばんは。

今日は、和歌山県橋本市マラソンにゲストランナーで参加して来ました。
参加者は今年は約1500人になり盛り上がりました。
私のクラブや関係者60名の参加者で、おまけに入賞ラッシュでした。
日本一アップダウンが厳しい大会かも((+_+))
天候も雨の予報でしたが大会終了まで雨も降らなかったので良かった。

今回の大会は、トレーニングもしっかり行ってる人の参加が多かったと思います。
マラソン大会って事故がつきものです。
この大会では事故の報告も聞かなかったので良かった。
レース後はちゃんと水分も取ってからビールですよ!


楽しみは、分かりますがちゃんと準備してからね♪私たちはたこ焼きです♪
(俺がいないじゃん。。。)

100212

 

|

« よく頑張りました(>_<) | トップページ | 東京出張♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく頑張りました(>_<) | トップページ | 東京出張♪ »