« 雨ラン(>_<) | トップページ | 泉州国際市民マラソン(>_<) »

2010.02.19

ケアーは大切♪

こんばんは♪

今日は、同志社大学の綺麗な良いグランドでトレーニングでした(@^^)/~~~
メニューは5000m。予定タイムで走れました(*^^)v

私の足は、マラソンシューズで走ることができないんですよね(>_<)

次の日、歩けないぐらい痛みが出るので。。。
とにかくポイント練習が終わったらマッサージしてふくらはぎを治療しないとダメなんです(>_<)

今日からはとにかく治療して日曜日の42kmRUNを3分55秒ペースで頑張ります(@^^)/~~~

で、今日はスーパーアイテムの紹介です♪

ポイント後の治療に苦労してましたが(>_<)
私が求めていた用具を発見しました♪

これは、良いですよ!
手軽でマッサージして筋肉がほぐれます♪
これは、私にとって最高に武器です♪
機会あったら使ってみて下さい♪


マッサージスティック!!

ニシ・スポーツさんで購入できます♪


100219

|

« 雨ラン(>_<) | トップページ | 泉州国際市民マラソン(>_<) »

GOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨ラン(>_<) | トップページ | 泉州国際市民マラソン(>_<) »