« スタート!! | トップページ | 今週も。。 »

2010.02.28

ゴール東京マラソン(^.^)/~~~

皆さん(^.^)/~~~こんばんは(^.^)/~~~

今日は東京マラソン開催されました(^.^)/~~~
しかし、天候は最悪。。
雨、風で大変でした(>_<)


その中、私の生徒である「五十嵐アナ」「虎谷アナ」が元気にスタート(^.^)/~~~
正直に言うと、完走させます♪なんて言ってしまいましたが、全然走っていない二人を40日で完走と言うのは不安でした(>_<)

しかし、本当に頑張りましたよ(^.^)/~~~完走おめでとう(^.^)/~~~

感動を頂きました♪

100228_2

3月6日の番組を楽しみにしておいて下さいね♪

|

« スタート!! | トップページ | 今週も。。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタート!! | トップページ | 今週も。。 »