« 京都高島屋ランニングセミナー♪ | トップページ | えらいことやった~♪ »

2010.02.01

一休み♪

こんばんは!(^^)!只今、テスト勉強中です♪
ちょっと一息。

今日は、朝から大阪国際マラソンの応援に行って来ました♪
私のクラブから3名が参加で感動のゴールを味わって来ました(#^.^#)

どちらかに優劣をつけることはできませんが、アスリートが頑張って感動を生むのは当たり前ですが。。
一般の方々が頑張って感動を生むのは本当に凄いです(@^^)/~~~
今日は、涙を流しました(>_<)

また、3名のチャレンジャーに多くの応援者も来て本当にクラブって良いですよね♪
今日は、感動の一日でした♪

さて、もう少し頑張って勉強して寝ます(-_-)zzz

100201


|

« 京都高島屋ランニングセミナー♪ | トップページ | えらいことやった~♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都高島屋ランニングセミナー♪ | トップページ | えらいことやった~♪ »