« 泉州国際市民マラソン(>_<) | トップページ | いよいよ東京マラソンスタート♪ »

2010.02.24

東京マラソン最終調整♪

こんばんは(-_-)zzz熱が出てすっきり♪

しかし、足首が痛いぞ(>_<)
日曜日は、いよいよ東京マラソンですね♪

今回は、初マラソン二人の完走をサポートしています♪

その二人は前回も紹介しましたが読売テレビのアナウンサー「五十嵐アナ」「虎谷アナ」です♪
今日は、最終調整。5kmをレースペースで走りました♪
期間が40日でどうなる事かと思いましたが二人とも頑張りましたよ♪
トレーニング時間が無い中よく練習しましたね♪
完走が見えたよ(*^^)v私は信じてゴールで待ってます♪
何か・・私が一番緊張してきた(>_<)

2月16日のスポーツ報知では大きく練習風景が出ましたからね(^.^)/~~~
明日から先に現地に行ってきます(^.^)/~~~


今日の一枚は、巨大トスポです♪

100224

 

|

« 泉州国際市民マラソン(>_<) | トップページ | いよいよ東京マラソンスタート♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泉州国際市民マラソン(>_<) | トップページ | いよいよ東京マラソンスタート♪ »