« 連休初日スタート♪ | トップページ | 花見ですね♪ »

2010.03.31

初名古屋♪

こんばんは(@^^)/~~~

無事に長野に移動しました♪

今日は、朝から名古屋でランニングセミナーをして来ました♪
皆さん♪盛り上げてくれてありがとう(@^^)/~~~
私も楽しかった♪
名古屋のランナーさんは良い人ばかり♪
仲良くなれましたね(@^^)/~~~
これからも、名古屋のイベント行いたいです♪

京都にも遊びに来て下さいね♪

大学の成績も何とか90単位になりました♪
卒業単位は、124単位ですので順調です(@^^)/~~~

しかし、初めて一教科落としてしまった。。。。

100320

 

|

« 連休初日スタート♪ | トップページ | 花見ですね♪ »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休初日スタート♪ | トップページ | 花見ですね♪ »