« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.30

自分を知ってね♪

「自分を知ってね。」think最近、、人に言ってますが自分が一番気をつけないとcoldsweats02
昨日は、年に一回行っているクラブ員のマラソン体力テストを行いましたsports私のクラブでは「安全」「健康」が絶対ですscissorsそのために一人ひとり体力を見極めて指導していますpencil
内容は「身長、体重、体脂肪率、血圧、心拍、ヘモグロビン測定、骨密度、・・・・。」13種目ですupこれを、マラソンタイムにあてはめますpencil
しっかり自分を知ることが「楽しい♪」ランニングができるんですよ♪昨日は、一年で6kgも体重が落ちたscissorsっていう人もいましたflair
私も、今は足の痛みを治すことに専念していますup今は、明日のTVの仕事で東京に来ていますbuilding今から食事に行って来ますrestaurant

100429

| | コメント (0)

2010.04.26

今月2冊目。。

こんばんはpaper今日は良い天気でしたねsunでも、明日はsprinkleみたいですannoy変な天気ですねthink今週は3日行ったらゴールデンウィークですねup
皆さんは何しますか??
私は只今、故障中でランニングストップ中ですannoyこの連休中にリハビリランができたら良いなscissorsで、今月は2冊目です。
ランナーズ2010年6月号のP23に記事が載っています♪見て下さいね♪


2010_06_2
ランナーズ 2010年 06月号

| | コメント (0)

2010.04.25

大会は準備が大切♪

こんばんは♪今週も各地区で色々な大会が開催 ♪自己記録目指して頑張れ♪
今日の朝日新聞には京都マラソンの開催の記事も記載されています( ..)φメモメモ
いよいよ関西もマラソンの流れが来ましたね♪
大会前は不安になりますよね。。先ほど富士五胡チャレンジ「なにわ突撃隊」のメンバーから電話があってアドバイスをしました♪とにかく安全に頑張って下さいね♪
まずは、トレーニングが大切ですよ♪準備をしっかりしましょう♪
今日は、凄いカラーのシューズが届きましたよ(*^。^*)
100424

| | コメント (0)

2010.04.22

ランニング生活♪

こんばんは(◎´∀`)ノ今日は、、、嫌な天気です( ̄▽ ̄)
明日は、私のクラブの練習会なので雨が降らないで欲しいですね(≧∇≦)
昨日は、トレーニング実習でちょうど故障中なのでリハビリトレーニングしたら足がパンパンです。。やっぱり足は痛くない方が走っていてもランニング生活は楽しいのでしっかり治します!
っていうことで「ランニング生活」という雑誌に私の記事が載りました。よかったら皆さん見てく下さいね♪
10422
ランニング生活 NO.04 2010年 06月号 [雑誌]

|

雨ですね。。。

おはようございますpaper今日は、一日雨ですねrain
大学生の皆さんnote大学に行ってますか?雨の日は。。。行きたくなくなりますよねbearingでも、頑張って下さいねrock雨の日は、教室も少し学生さんが少ないです(-_-)zzz私は、2限目から授業ですpencil
3年生は専門的なことが増えて、やることがいっぱいですupwardrightでも楽しい授業も多いですnote
本当に勉強って大切ですよねfuji人に教えたりするのに実績だけでは。。。知識がなくてはいけませんねshineさて、今日も頑張りますflair
最近は2限、3限って続くので学食に行けませんrestaurant
大阪産業大学の学食お勧めは、1位:ビビンバ丼、2位:唐揚げ丼。。。。。

|

2010.04.21

心斎橋ラン♪

こんばんはpaper今日は、rainの心配の心配はありましたが。。ランニングセミナーは良い天気でしたflair心斎橋の街を走って来ましたshoeクラブウェストの施設は良かったです♪皆んで楽しくランニングが行えましたscissorsまた、新たなランニング仲間とも出会えるのも良いですよね♪本日は30人ぐらいの参加で皆で楽しんで来ました。

今日は、1限目から授業で「コンピューター」のテストでしたが。。。。テストがうまく行かなかったwobblyでも今日の楽しさで無くなりました。明日からも安全にランニングを行いましょう♪

10420_2

|

2010.04.20

なにわ突撃隊♪無理しないように♪

こんばんはmoon1只今、帰って来ましたscissors外はrainが降って来ました。。。。

明日は心斎橋のクラブウェストでランニングセミナーがあるのにthink

今日は、吉本興業の本社に行って「なにわ突撃隊」の皆さんのランニングセミナーを行ってきましたrun少し厳しいことも言いましたが頑張って下さいねscissors皆さんが安全にゴールされることを期待していますnotesしかし、日本橋のたこ焼きは最高ですよねhappy01全く関係のない話ですね。。。

さて、明日は一限目から大学の授業があるの100419_2で遅れないように早く用意して寝ますsleepy

| | コメント (0)

2010.04.18

皇居ラン♪

こんばんはmoon2今日は、良い天気でしたねhappy01
金曜日からTVのお仕事で東京に行ってましたtv金曜日は雪snow寒かったwobbly
本日は、朝からsunで皇居ランをしてランニング施設の視察に行ってきましたeyeたくさんありますねhouse走ってる人も多いですsports田舎者の私は気分がうきうきで走ってきました♪
明日の夜は吉本興業に行って9人の芸人さんを指導してきますpencil本当に色々な方がランニングを楽しまれていますね♪これからも安全にみんなで楽しみましょう♪
100418

| | コメント (1)

2010.04.13

はじまった(>_<)

こんばんは(*^^)v今日は雨ですね。。。
しかも。。
今日から大学がはじまりました(>_<)さて。。
勉強開始ですね(*^^)v
今日は、早速授業があって(+_+)教科書を買って((+_+))部会があって((+_+))
明日は、1限目から5限目までだ!!

頑張ります♪


昨日は、山口でランニングセミナーでした♪また、良いセミナーできるように勉強します♪


100411


| | コメント (0)

2010.04.09

春休み(@^^)/~~~

いよいよ春休みが終わります(>_<)11日からは3年生です♪

今年頑張れば終わりです(*^^)vここまでは順調に来ました(@^^)/~~~


順調に来ていないのは足の痛みです(>_<)本当に!!!
痛いな。。

リハビリに時間はかかるけど。。
痛みが無くなるの信じて頑張ろう♪

春休みは充実しました♪

今週末は明日が私のクラブの大阪練習会で明後日から山口県にランニング教室に行ってきます♪
では、残りの春休みは仕事のラストスパートです(*^^)v

| | コメント (0)

2010.04.04

花見ですね♪

金曜日は東京でTVのお仕事をして昨日帰って来ました(*^。^*)


昨日は、京都駅で小泉元総理に会いました
(*^^)vって見ただけですよ(*^^)v

同じ新幹線だったのでしょうか?

今日は、明日から始まる2010年度のクラブ活動の準備と倉庫整理をしていました♪
午前、午後とRUNに出かけましたが桜満開ですね♪

昨日は、朝練習で上野動物園を走りましたが桜が凄かった(@^^)/~~~

花見をしたいな。。

100404

 

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »